【ラブライブ!】ルビィちゃんHMを撮りに行く旅【サンシャイン!!】

ルビィちゃんお誕生日おめでとう!

ということで、伊豆箱根鉄道駿豆線を走っているラッピング車両を撮影してきました。



まず三島まで行き




「ラブライブ!サンシャイン!!」×いずっぱこコラボ企画の1日乗り放題乗車券を購入します。

ちなみにこの乗り放題は2018年3月31日までやってるらしいです。

まあこの期限が切れても「旅助」なる乗り放題券が1020円であるので、そっちでも楽しめますね。



到着した時にはラッピングが来る時間ではなかったので、伊豆長岡駅へ



IMG_8042.jpg

ちなみに公式名称



ちゃっかし新しい方の伊豆箱根バスのラッピングを撮影しちゃったりして。

IMG_8091.jpg

おでん「いい撮影スポットあるやん」

ということで撮ってみました。

鉄道写真難しいですね。

よくネットやテレビで見る写真のようにはいかない。


そこから修善寺へ移動して





無事撮影終了!

できれば梨子ちゃんのも撮りたかったですが、予定が合いませんでした。

悔しい!

IMG_8172.jpg

ちなみに前来た時は修善寺駅に一年生組三人のパネルがあったんですが、今はルビィちゃんだけになってます。

花丸ちゃんは大仁駅にいったり、スタンプラリー関係で各駅に散ってますね。

長岡駅には千歌ちゃんがいましたよ。

DSC06403.jpg

おでん「飯どうする?」

俺「沼津港」

おでん「こっから遠いぞ?」

俺「まじか」

おでん「いけすやでいいんじゃね?」

俺「松月いけるし、それで」

ということで、ラッピング……ではないバスで内浦。いけすやへ!



鯵めちゃくちゃうまいっすなー。

鯖の竜田揚げも食いたかったー……。

売り切れなんて……。


気を取り直して、松月さんでモンブランを


旨いに決まってますね。

カフェスペースは混んでたので、お持ち帰りして食べますた。


ちなみに、三の浦総合案内所には

IMG_8333.jpg

IMG_8332.jpg

こんなものが!

あわしまマリンパークに果南ちゃん1位おめでとう!の垂れ幕とか、
こういう風に地元の人も一丸となって作品を盛り上げようとする姿を見ると、胸が熱くなりますね。

すばらっです!


おでん「発端丈山登りたい」

俺「別にいいけど」

おでん「あっ……」

俺「どしたん?」

IMG_8336.jpg

俺「え?往復4時間ってこと? 戻ってきたら夜7時。帰れなくなるぞwwww」

おでん「やめるかw」


ということで、同じルートでまた伊豆長岡駅へ


三島駅へ帰ろうとすると、まさかの恋AQラッピング!

三島駅で撮りましょう!

IMG_8370.jpg

無駄にかっこよさそうな写真を撮ったり。

IMG_8374.jpg

またまた並んでるところを撮ったり。


おでん「夕飯どうする?」

俺「さわやか一回くらい食ってみたい」

おでん「じゃあ行くか。絶対めっちゃ混んでるけど」

俺「ほーい。言うて17時に飯食うやつなんておらんやろwww」

到着

店員「80分待ちですー」

おでん「はい」

俺「????????????」


>>>引くほど混んでる<<<

まじかよ


そして結局なんだかんだで2時間待って





いろいろ疲れた一日でしたね。

楽しかったからいいけど!!




P.S.
今回の旅は結構面白い電車に乗ることが多かったです。

IMG_7975.jpg

熱海~三島は特急車両で行ったり

IMG_8263.jpg

駿豆線エリアは通常料金(乗り放題でも)で乗れる踊り子に乗ったり。

鉄オタではないですが、こういうの乗ると楽しいですよね。




松月さんのみかんどら焼きめちゃめちゃうまい!!!!

あんがあんこじゃないので、あんこ嫌いな人でも大丈夫!

あとつぶあんみたいになってないから、こしあん派はもっと最高の一品。



また沼津行きたいな。



P.S.の向こう側


高槻かなこさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!


プロフィール

四季幽稀

Author:四季幽稀
個人サークルの「病愛てぃたーにあ」でなんかいろいろしていきたいと思います。

咲SS用のブログ:http://blog.livedoor.jp/sikiyuki_sakiss/ こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR