ハイレゾ環境音プロジェクト第四弾&音聖地第一弾!

こんちゃかわー!

と、さてさて久々の更新となりました
このハイレゾ環境音プロジェクト!!!

録り溜めてはいたものの、なーんかうpできずにここまでw


音で巡る聖地プロジェクトでは初回になります!

今回は「咲-saki-阿知賀編 episode of side A」より
近鉄吉野線の福神駅~吉野神宮間の音をお届けしたいと思います。

なぜ福神からかというと「次は~大阿太~大阿太です。」
という車内放送を入れたかったからです。

そしてなぜ吉野神宮までかというと、
本当は終点吉野まで録りたかったんですが、
時間がけっこうシビアで急いでたので片付けで
もたついてるわけにはいかないな!
ということで。

最後まで聴きたい方は実際に乗ってみてね☆

では音源はこちら
近鉄吉野線(福神~吉野神宮)
(↑文字をクリックしてDLしてね)

では吉野駅の写真を一枚添えて(阿知賀編アニメ2局より)
D.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季幽稀

Author:四季幽稀
個人サークルの「病愛てぃたーにあ」でなんかいろいろしていきたいと思います。

咲SS用のブログ:http://blog.livedoor.jp/sikiyuki_sakiss/ こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR