スポンサーサイト


咲-saki-聖地巡礼の長旅 4日目伊香保温泉

4日目です。

なぜ、島根から帰って、伊香保温泉?
と思う方もいるかと。

その時のやりとりがこちら

俺「サンライズで帰ってくるなら東京朝に着くじゃん?どっか行けるんじゃね?」
友「どこ?」
俺「群馬」
友「あ、行けますね」
俺「Let's GO!」

そんなノリで決定しました。




ここから渋川へ

渋川駅から伊香保温泉へはバスで



これだとめっちゃお得です。
往復で元取れる一日券ってちょっとやばいでしょwww

DSC04888.jpg

そして
俺「伊香保温泉からロープウェイでさっさと行っちゃおうぜ」
友「いや、ちょっと待て」
俺「ん?」



嘘だろ・・・。

ちなみに



だそうです。まじで注意してください。

でもこの乗り場の一階のところは開いていて、
コインロッカーがあります。
そこに荷物を預けて、徒歩で登っていきます。

俺「ここ行きたいんですけど、どっから登れば?(「修学旅行」のあのコマを見せながら)」
案内さん「あー、こんな漫画があるんですねー。伊香保神社の横から登っていけますよ」
俺「あざっす!」

ということで伊香保神社へ

って・・・?



まじかよwwwwwwwww

とりあえずお参りして、御朱印を・・・

また新しいパターン!!!!

まさかの賽銭箱の横にお守りと一緒に並んでるwww
それ有りかwww



残雪がすげえんだけど・・・。
さあ、頑張って登り、息を切らし、ゼェハァ言いながら到着!!!

DSC04917.jpg

これで千代崎小の一員だ!!!!

ちなみになんですが、
ちょっと後ろから撮ってみると

DSC04919.jpg

手前に外灯?みたいのがちょこんと生えてるじゃないですか。
ちょうど漫画と同じ構図だとその生えてるののちょっと上くらいから撮るとちょうどいいんですよね。

つまり、何が言いたいかっていうと
石渡ちゃんがこれの上にカメラおいて、セルフタイマーで撮ったのかな?って

ちょっと思いました!!!

さあ、帰ろう帰ろう。

凍った路面を慎重に、滑って転ばないように慎重に・・・



はい、肘がこの後一週間くらい痛かったです。
気を付けよう。
いや、気を付けてて転んだんだから無☆理

いのけん先生のこの記事を見て、おふろとごはんセット???ええやん!!
と思い、先生に詳しく教えてもらうことに



そして
ごはん!



と、お風呂!



最高によかったです。教えてくれたいのけん先生ありがとう!!






こうして、咲-saki-聖地巡礼の長旅は終了しました。

初九州上陸だったり、初中国地方上陸だったりして
かなり新しいことずくめだった旅だったような気がします。

こういう記事読んでると、写真全部載せてくれよー
とか思うんですけど、書いててわかりました。

だるい!!!

マヨヒガ関係無いシロ体質な私ですが、そういうことだったんですねぃ。
よーーーーーーーくわかりましたwwwwww

そんなこんなで、まだまだいろんなところを回りたいなー

と思います。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季幽稀

Author:四季幽稀
個人サークルの「病愛てぃたーにあ」でなんかいろいろしていきたいと思います。

咲SS用のブログ:http://blog.livedoor.jp/sikiyuki_sakiss/ こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
