

咲-saki-聖地巡礼の長旅 番外編白糸台

旅から帰ってきた翌々日
バイトが入ってたのですが、
この日のバイト先が調布方面じゃありませんか。
しかもバイト終わりの時間が16時!
これ白糸台行けるぞ!!!

と思い、タブレットとカメラを携えて白糸台物件へ

DSC04946.jpg

阿知賀編6巻裏表紙!!(例によって例の如く逆光)

そこから歩いて

DSC04979.jpg

阿知賀編6巻表紙!!

またまた歩いて

DSC04992.jpg

DSC05002.jpg

淡ちゃんのあの扉絵のとこも行きたかったけど真田丸が始まっちゃうので離脱


まさかこんなことあるんすねー
と思いながら、また一眼買ったらまた来よう

そんな感じで帰宅しました。


小ネタですが、こんなものが!!



お菓子食べて歯を磨かずに寝ちゃいそうな淡ちゃんの
御用達歯医者さんかもしれないですね。
こういう、妄想が膨らむのも舞台探訪・聖地巡礼の醍醐味ですよね。

それにこれも関係ないんですが

DSC04953.jpg

白糸台って書いてあるもの撮ってたら
なんかちょっと綺麗に撮れたなって。それだけ

東東京の物件も一眼買ったら行こうと思ってるので、
また行ったら記事あげましょねー。



長旅最後の記事ということでこれを置いときます



それでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季幽稀

Author:四季幽稀
個人サークルの「病愛てぃたーにあ」でなんかいろいろしていきたいと思います。

咲SS用のブログ:http://blog.livedoor.jp/sikiyuki_sakiss/ こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
