ヘッドホン祭2016春 個人的まとめ

こんちゃかわ~

最近小林立大先生のあいさつすることにハマりつつあります。

いや~、咲-saki-本編では善野さんの言葉に泣かされたり
シノハユでは閑無ちゃんに対するはやりんの言葉に痺れたり
また、ワールドトリガー読んでは那須さんかっけえ!とか言ってますが
今回はヘッドホン祭いってきたよ!ってことで

~前日譚~
後輩「忙しくなかったらヘッドホン祭行くぞ」
俺「まじか、忙しくはないけどだるいな」
後輩「忙しくないなら行くぞ」
俺「うぃー」
後輩「物販行きたいんで、早くに出るよ」
俺「やだもー!」

そんなこんなで迎えた4/29(金)

ワートリで修にアフトクラトル戦の戦果を報告するために
病室に来た宇佐美先輩のような顔でずっと「ほげー」っとしてました。


気持ち程度の咲-saki-要素
これが朝飯だよ!
セブンでおにぎり100円セール。ありがたい。

今回は、物販勢来た順に並ばされるわけでなく
整理券配布して、10時にまたここに集合!解散!って感じでしたね。

いや別にいいんだけど、今日すごく強風だったんでなんか行く場所もなく
結局サンプラザのホールにはいて、なんかねw
でもほら、運営側からしたらやりやすいし、いいよね。

特に金があるわけでも、お目当てのものがあるわけでもないので




物販離脱で向かったのは、いつもの茶楽音人さんへ


毎回ながらかなりいいですね~
中高音あたりめっちゃ綺麗で、なおかつ下も出てて、
咲-saki-のOPとかでも聴いたんですがめっちゃ綺麗だったんでいいですぞ~~~

「こどんぐり」ってのもあったんですが、5kで出す予定とかいいつつ
頭おかしいくらい音良かったんで、出たら買いですね。

次にYAMAHA

YAMAHAのブースでなんかずっとしゃべってましたw
僕は試聴すれば抽選参加できるぞって言われたのでふらっと寄ったんですが
思いのほかブースの人と盛り上がってしまいw


そしてHD800S!!!(あ、HE-1はいないんですねという第一印象)

どうせ、HD800とそんな変わんないでしょ・・・。え?
全然違うやんけ!!!!

ボーカルとタムとリードギターあたりの鳴らしわけがかなりうまくなってる!
横にHD800あったんで交互に聞いてましたw

開放型なので大音量で「ワールドエンドエコノミカ」をゼンハブースに鳴り響かせながらニヤけるワイ

あと関係ないけどHDVD800の印象も変わりました。
あれ、バランス接続しないとポテンシャル発揮されないんですねww
めちゃめちゃいいじゃんバランス!!!

後輩「FENDER行ってきます」
俺「あ、じゃあここらへんにいます」

俺「あっこれは」





だそうです。
まあ、今回の目玉だし、詳しく知りたい人は他のブログ見た方がいいぞ。
確かに真空管っぽくはあったが、音場狭すぎてな(それはHD800Sの後に聴いたからでは)

後輩「まだFENDER聴いてません」
俺「まじか」

そしてKOJOへ

これいい!!これほしい!
感じとしてはE12の上の音域にいってるやつを下にシフトしたイメージ。
写真のこれは伝統工芸モデルですが、通常版は12800円らしいので、ホントそんな感じですね。

他にも

とか

とか。
上は限定で来月出るらしいです。
単4一本でこのパワーはすごい。

おまけ

結構音良かったですこれwww


悲しいなぁ。

そんなヘッドホン祭でした。

以上!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季幽稀

Author:四季幽稀
個人サークルの「病愛てぃたーにあ」でなんかいろいろしていきたいと思います。

咲SS用のブログ:http://blog.livedoor.jp/sikiyuki_sakiss/ こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR