スポンサーサイト


大阪・神戸・京都の旅~咲-Saki-とAqoursとユーフォと~ 二日目

何のために万博記念公園に宿を取ったと思ってるんだ!!!

続きです。


俺「巡礼してくるけど、寝てるか?」

なかじ「おう」

俺「ほなまたー」


まさか、ピカチュウがいる間に巡礼できるとは思ってませんでした。

俺「万博記念公園の中も一枚あるんだよなー。どれどれ?」


俺「え? 空いてないの? ってか、入場料かかるの? え?」

俺「別にいいんだけどさ」

俺「つくばの万博公園と全然ちげえwwwww」

驚きました。

なので、みなさん注意してくださいww

俺「しゃあねえ、周り撮るか」



IMG_6636.jpg

IMG_6669.jpg

そして、近所のランニングおじさん達と一緒に開園を待つ。


そして脇目を振らず

ここ開園直後とかじゃないと、子供たち集まり始めそうで、やばそうですね……。

そういう意味ではラッキー。


俺「つくばの万博公園にあるやつの何倍もでかい……」

当たり前だ


なかじを起こし、江坂に取った次の宿に荷物を預けて、また巡礼にGO!

その前に千里中央でちゃっかし回収。

IMG_6788.jpg

天王寺へ向かいます。

IMG_6849.jpg

俺「泉ちゃんが見えますか?」

なかじ「誰やねん」


俺「天王寺動物園にけもフレにでてたお兄さんだかお姉さんだかおるで」

なかじ「百歩譲って動物見たとしても、飼育員の人目当てには行かんわw」

俺「それじゃ次のカットへ」





俺「あっつ」

なかじ「あっつ。腹減った」

俺「何食う?」

なかじ「串カツ」

俺「へーい」



なかじ「なんかラブライブ!にも、ここのカットがあるらしい」

俺「どれどれ?」

61x0i4L6v6L.jpg(アマゾンで画像拾ってきました)

俺「なるほどね。ここじゃね?」



ブログ書いてる時の俺「なんかちがくね?」

たぶんあと10歩くらい後ろからだと思います。

その後、梅田でコインロッカー見つからなかったりなんだりしたけど神戸へ移動!



俺「着替えたら岸田教団のライブTだったんだけど、タオルも岸田だしやばくね?」

なかじ「なにが?」

俺「めっちゃ浮いてね? やばくね?」

なかじ「やばいね」

俺「物販でTシャツ買わないと!」

なかじ「でも、物販混んでたり、売り切れだったりでやばいと思うで」

俺「まじか」

なかじ「名古屋の時やばかったし」

DSC_2844.jpg
なかじ「あれ? 空いてるぞ」

俺「なんかガチャもできるらしいよ」

なかじ「え!? ガチャあんの!? それはやべえ!!! ちょっと行ってくるわ」

俺「なにそれ楽しそう。俺もやる」

DIUPiIRVoAAwOqhj.jpg

俺「ダイヤさんめっちゃ当たったんだけど」

なかじ「ええやん。AZALEA当たったんだし」



俺「よし! ライブT買えたし、これで紛れることができたぞ」


まさかの初Aqoursライブでアリーナで、最前の塊になるとは。

それでも高槻かなこさん推し、国木田花丸推しとしては、初ライブが神戸でよかったです。

こんなん見せられたら、もっと応援したくなってしまう!
「ただいま神戸!」「おかえり!!!」
はまじでやばかった。

周りがみんな青振ってて怖かったけど、お隣さん二人がずら丸推しで黄色三連星だったので
何色振ればいいのかわかったし、安心できました。

黄色三連星のお二人、ありがとうございました!w

名古屋もセトリとかなんも見てなかったので、大好きなDaydream Warriorが生で聴けるなんて!
最高じゃん!!!
Daydream Warriorのすわわかっこよすぎではw

果南推しじゃなくても確実に濡れる!

あと、G線上のシンデレラの時のありしゃもかっこよすぎ。

そんなこんなで、最高のライブでした。うちっちーもいたし。


ホテルに帰ってテレビをつけると、なんと再放送がwwww

どんだけサンシャイン漬けの日なんだwww

余談ですが

最後の太陽を追いかけろ!の時、みんな必死で拾ってたけど、普通に棒振ってたらめっちゃ腕に絡まって、
結果的にコンプリートしましたw

そんなそんな、最高な一日でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季幽稀

Author:四季幽稀
個人サークルの「病愛てぃたーにあ」でなんかいろいろしていきたいと思います。

咲SS用のブログ:http://blog.livedoor.jp/sikiyuki_sakiss/ こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
