スポンサーサイト


咲-Saki-実写版聖地巡礼 in 千葉

ドライブがてら、上総川間駅行こうぜ


どうせコミケのおつかい渡すから、いいんじゃね?

的なノリで行くことに。

ちなみに、全部下道で、
無題

行けるでしょ(くっそ適当)

ちなみに、紆余曲折(迷子)あって3時間半くらいかかりました。

到着するやいなや

おい、電車映るカットあるのに……。

俺「次の電車は?」

おでん「うーん、二時間後だな」

俺「ファーwwwwwwせめて一時間であれ!w」


駅中撮りつつ

俺「なんか、めっちゃ人おるな」

おでん「それな」

俺「みんな咲実写の巡礼かな?」

おでん「んなバカなwww」

とかいいつつ周りを

IMG_7702.jpg

IMG_7724.jpg

俺「ここ、欅坂のPVの舞台らしいぞ」

おでん「ふーん」

IMG_7748.jpg

俺「せっかく軽トラなんだし、お前荷台乗って動画撮ってよ」

おでん「ああ、元が映像だから?」

俺「そうそう。車も来ないし、大丈夫っしょ」

※動画は載せるのめんどいので割愛

おでん「おい、そのまま前に進め」

俺「ん? 何? ハイジャックかよw」

おでん「いいからw」



俺「これのために人めっちゃおったのかwwwwwwwwwwwww」

おでん「咲のわけねえだろwwww」



棚田がすごく綺麗

その後、高滝駅へ移動



「くくぼ」駅ねwww
あれは、わからんwww



めっちゃのどかな田舎だし、電車二時間に一本だし、普通に巡礼するの無理だなーと思いました。

流石に遠すぎなww

それでも、立派な神社とかもあって、楽しかったですよ。


余談コーナー

軽トラの右ウインカーがぶっ壊れてハイフラッシャーになりました。
つらい……。

あと、野焼きしすぎ。けむい

あと、まつりつくばの交通規制のせいで、帰るのに苦労しました。

文句ばっかかよwww

おわりでーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季幽稀

Author:四季幽稀
個人サークルの「病愛てぃたーにあ」でなんかいろいろしていきたいと思います。

咲SS用のブログ:http://blog.livedoor.jp/sikiyuki_sakiss/ こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
