スポンサーサイト


ハイレゾ環境音&音で巡る聖地プロジェクト、始動します!

こんちわ!

このたびこいつ
CLtFYf_UYAAzQNu.jpg

を購入して、96kHz/24bitで環境音を録っていこうと思います。


咲-saki-の聖地を巡ることが多いのですが、
やはり写真をブログ上げてる人は多いですよね。

ですが、僕は音でアプローチしようかなと思いました。
眼だけでなく耳でも聖地を楽しんでほしいな、と。
まあ行ってもらうのが一番いいんですがね。


というわけで試験的に第一弾!

これは聖地の音ではないんですが、まあハイレゾの環境音ってどんなの?
という疑問に応えるべく、一つ上げてみます。

まあ、ちょっと虫に刺されながらだったんで、追い払う時にハンドリングノイズが
ちょっと乗っちゃってるのはご愛嬌ということで大目に見てね☆

夏の遠雷
(↑クリックしてDLして聴いてみてね)

一応アートワーク用の画像ねえの?といわれたのでこれ置いておきます使って下さい

ジャケット

では、こういう環境音録って~っていうのはツイッターにてお待ちしておりますので!

楽しみにしてもらえるとうれしいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四季幽稀

Author:四季幽稀
個人サークルの「病愛てぃたーにあ」でなんかいろいろしていきたいと思います。

咲SS用のブログ:http://blog.livedoor.jp/sikiyuki_sakiss/ こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
